タンポン

一番ぶっといタンポンでも
1日に何本も消費する
馬鹿にならねえんだよ金も
政治家は女性にナプキンとタンポンを無償で配るべきだ
くそじじいどもにこの苦しみがわかってたまるか
子宮の痛みに耐えながらも口が悪いのは変わらない
どうせ子どもの産めない体なんだからな
それでも毎月嫌がらせのように生理は私を訪れる
あなたは女なのよ
その事実から逃げることは出来ないわ
くそったれが
何の為の血だ何の為の痛みだ
街角ですれ違うベビーカーを押す母親たち
うらやましくなんてない
うらやましくなんか
万が一子どもを産めたって
こんな女に育てられる子が不憫だ
だからこれでいいんだ
何度も納得しては揺さぶられる感情
せめて生理だけでも止まってくれたらな
もう女をやるのは疲れたんだよ
夫は病気だから仕方ないよと言ってくれる
そう仕方ない
でもねそう言ってくれる優しいあなただからこそ
赤ん坊を抱かせてあげたかったんだよ
あなたによく似た目のパッチリした可愛い子を
私は女だけど女じゃない
欠陥品だから
ベルトコンベアーではじかれてしまう
失敗作だから
経血の量が多すぎて下着を汚してしまう事がよくある
風呂場でそれを洗う時
私はきっと無表情で無感情で
心から流れ出た血を洗ってるかのように
ひたすらに惨めだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?