ガールズバーの話

今回はやみへの装備を強化しようとした話
をしたいと思う。


あまりにも休みとかに仕事のことを考えて認知がマイナスに歪んでしまうので、ある日
そうだ!新しい世界を取り入れてみよう
と思って興味があったガールズバーに体験入店してみることに。


理由はいろいろいろいろ
・人と関わりたい
・固執した考え方のリミッターを広げたい
・若い時しかできなさそう(今しかできない感)
・接客業は割と好き
・暇をお金に換えらる+
・やむ時間が減る→一石三鳥


で、いざ。
まあ勝手なね、個人的に勝手な考えでは
「ウェルカムよ~~入れる時に入る感じでいいよ~~今日少し体験してみようか」
終電上がりオッケーとか送りありとか単発とか体験入店大歓迎とか書いてるし。


実際
「週何で入れる?あー、じゃあ週1.2くらいか」
「ん?帰り?まあ朝まで空いてるしお店閉まる頃には始発動いてるし。あれだったら近くに一緒に乗せてくれる車あるとこあるから」


え。まあそうなりますよね。でもダブルワークで本業は不規則だったら今から週何回入れるかとかわかんなくないですか?そしてあれ?終電上がりは?


溢れ出る門前払い感に自己肯定感ダダ下がりで一石三鳥のはずが泣きっ面に蜂状態に。


これも認知の歪みか、、?
世の中そんなにうまくいくわけないですよね。
嗚呼、人生。


この武器は開拓中。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

やってみた

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?