見出し画像

今年のM−1は気分最悪



あれが関西流のやり方なんですかねぇ


ずーっとこの日を楽しみにしてきて

敗者復活で和牛が勝ち上がって
喜んだのも束の間

上沼さんのあの酷評に心臓がバクバクして
感情が高ぶってしまい
テンションがだだ下がりでした


その後の若手は
皆んな素晴らしかったけど

最後まで気分が晴れないまま
終わりました


私にとっては年に一度の大イベントなのに
今年は台無しです

あの和牛の今にも泣きそうな顔を見たら

心から無邪気に笑える訳がありません

ほんと最悪👎


私は川西さんは緊張してる様に感じました

表情が堅かったから…

どこが大御所ぶっていると云うのでしょう

しかもかまいたちの直ぐ後ですし

優勝候補との期待を感じて居たはずです

緊張して当然な状況です

でも確かに今年の若手の実力は
並外れて粒ぞろいでした

最後まで誰が優勝するか解らない
接戦だったのは確かです


最近、
和牛の二人が迷いを感じている様に
思ってはいました

かまいたちの方が理屈抜きで面白い🤣
とも思ってました

それでもあそこ迄言われる事は無いです

愛情表現だとはとても思えません

上沼さんは
今の芸人には人を蹴落としてでも
這い上がる根性が無いんや…
私らの頃はな、
ぎょうさん嫌がらせされたわぁ
鍛えられて強くなるんや!…
と言ってましたが

時代が違うんですよ

仲良しこよしだって
昔より余程レベルが高くなってますよ

もう少し冷静に批評出来る方に

審査して貰いたいです

チョット感情的過ぎないですかね

好き嫌いで選んでいいなら
私だって出来ますよ

どうか来年は

彼女の顔を見なくて済みます様に❗️

ではまた明日👋. See you  again  ❣️



サポートしてくださった投げ銭は、制作費用に充てさせていただきます◎