見出し画像

今日も更新 週末起業いける気がしている笑

今日の変化も
しっかり
受け取っていきましょう

結局
成果を挙げる人間は
意識の使い方がうまいだけです

最近は
奥さんにイラッとせず
なんで?
と冷静に言えるようになりました

だいたい
冷静になれば
話はわかりあえるものです

昔は
こいつには話してもわからん!
と勝手に憤慨していましたが笑

これも僕の勝手な
思い込みでした笑

泊まり明けでしたが
日勤のメンバーとの引き継ぎや
顔ぶれもよく
気持ちのいい午前中を過ごしました

なんとなく
穏やかで
気分がいい
という状態は最高の状態
と言えます

こういう気持ち良さを
味わっていると
同じように幸せで穏やかな
未来が受け取れます

まじで
超最高なカフェラテを
作れるようになりました

あしたは
出勤前に奥さんに
作ってあげたいです

これは最高です!

感謝しかないです笑

これはじゅうぶん
お客様に出せるレベルです!
ワクワクしてきた!


※メモ
金持ちなりきり ◎
瞑想 ◎
ジャーナリング ◎
アファメーション ◎
振り返りをアウトプット ◎
風呂場で1分エクササイズ ◎
会社内でジョギング ストップした笑
Chatgptを開く ◎
TikTokを開く ◎
ベランダ菜園を観察する ◎
習字 

とにかく
もう一度
海外をふらふらとする
ことに決めました

そして
各国で
雇用を生み出します

とは言え
若い頃みたいに
じゃあ行ってきます
というような
はちゃめちゃぶった行動は
したくもありません

着実に
意識の使い方
心の使い方
を活用し
未来をクリエイトするのです

しまった
やれることすらやってなかった
と後悔はしたくないので
きっちり
つみあげ
気持ちいいことは気持ちいい
と認識し
好きなことも発見したよね
と認識し
ありがたいことばかりあるよね
と認識するのです

毎日
楽しいことに塗れている人生だ
と言えることが素晴らしいことなのです

この気持ち良さを
未来へぶん投げておき
あとは
静かにやりたいことをやり
穏やかに過ごすのです


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?