見出し画像

引き寄せシステムを使ったダイエット、心の平安、ストレスの解放

きょうは5分ほど運動をしました
→最近太ってきたので
 そういう自分は理想ではないからです
→最近の理想の男性は
 賀来賢人さんです
 あのひとおしゃれなんですよねぇ笑
 いろんなタイプのファッションを
 着こなしているので
 参考にしています
→明日も5分走ります

最近僕が好きな方たちが
『マインドがごちゃついている時
頭の中がうるさい時
心を静めたい時
は身体を動かすのがいい』
と言っております

確かにそう感じます
その方達はジョギングをされていますが
僕はもともと短距離走者なので
ただただ短いダッシュを3本こなし
さくっと終了します

こういう時でも
具体的なHowToは
人によって違うと思います

ここで大切なのは
マインドを静めたい
ということです

そのためには
”気持ちよく”身体を動かす
ということであり
むりやりストレスのかかる動作をすると
逆効果になります

ジョギングは
HowToに過ぎません
ジョギングが嫌いなのに
むりやり押し付けるのは
『とにかく行動を!』
という情報商材屋さんと同じことに
なってしまいます

そして
その身体操作により
マインドが静まったり
心地よくなると
ゴールのオーダーが通りやすくなります

これは
目に見えて
通ります笑

僕は今日の朝から
気分が悪かったのですが
まずはフラットに戻し
よい気分を引き寄せました

本日は
内観
運動
気の球
を上手に活用できました

明日は
いちにちの終わりに
今日もラクな一日だった!
という感情を味わうことにしました^^


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?