見出し画像

★ほぼ日更新 無意識を活用したダイエット・あり方のゴール設定・転職活動日記

今日も
合計2分くらい
社内ジョギングしました笑

それでも
マックス66.5kgあった体重が
62.5kgまで落ちました笑

えぐいです!!
62が再び見れるとは
思ってもいなかったw

素晴らしいですが
そもそもいいとか悪いとか
ジャッジしてもいいことはないのです

僕は
どんなことが起きても
あ、そうですか
よかったです
と言える自分でいたい

そう思ったのは
こちら
僕の心から尊敬する人のお話です

『君死ぬんだよ』
『あ、そうなんですか、はい』

という
なんちゅうかいろんなものを
超越するあり方でいたい

何回読んでも
信じられないが
これは嘘ではないのです

なぜなら
今まさに
僕はこの人のそばで
いろいろ学んでいるから笑

手も足も
ついていて
なんにせよ
よく喋る笑


職場では
素敵な女性と
会釈をした

テレビ局には
素敵な女性が
たくさんいて
目移りしまくります笑

とても
幸せな職場
です

これは
あり方を望んでいるからであり
僕はこういうのは
わりかし通すことが得意です笑


あさ
死ぬほど
眠かった
まじで寝坊してやろうか
と思うくらい眠かった

でも日中
おそろしいくらい
目が冴えてた笑

あれはいったい…

自分の中の
なにかは
確実に変化している


仕事をゆっくりしつつも
さっさと終わらせたので
コーチングスクール時代の同期の
話を聞いて”やりました”

まじであいつ
数時間喋ってやがった
僕のセッションを受けたら
数万円するのに
あいつはラッキーすぎますね

僕は
やはり黙って聞くタイプの
コーチではないですね

まぁ聞きましたけど笑
ていうか
コーチングって
普通に聞くだけでいい
んですよ

普通に
というか
丁寧に
なんですけど笑

僕のアドバイスとかも
ほんとはいらないんですよ
まぁわかってて
喋るんですけど笑

今日も
勝手に喋って
勝手に解決してました笑


そういえば
昼間に転職エージェントと話し
あいかわらず最高のアドバイスを
もらいました


概ね
自分の望みは
通せているように思います

潜在意識が全て
仕切ってくれているので
まぁ当然ですが


※メモ(意識しないでやったか、がキモです)
金持ちなりきり ◎
身体を愛する (近頃は手がレベルアップしていて、痛みがある箇所を触るだけで治癒します笑)◎
瞑想 ◎
ジャーナリング ◎
アファメーション ◎
振り返りをアウトプット ◎
会社内でジョギング ◎
Chatgptを開く ◎
TikTokを開く ◎
ベランダ菜園を観察する ◎
習字 


僕は
毎日を振り返っています
毎日です

数ヶ月後
私はこうして
望みを叶えました

ただ〇〇していただけですけど
とぬけぬけと
言ってやろうと思っています笑

とにかく
行動は潜在意識が
全て選択してくれています

僕たちのやることといえば
望みをしっかり持つこと
それをしつこく伝えること

僕には
明るい未来が
見えています

まぁ明るいも
暗いも
決めるのは僕なのですが笑

これこそが
無条件の愛
ですね


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?