見出し画像

最近は
まぢで
Youtubeでの情報発信が
おもろすぎて
中毒です笑

鬼のようなスピードで
コンテンツ作りに
没頭しています笑

いいですか?


ですよ笑

今日も
鬼のようにいいインタビューが
できました

いいですか?


ですよw


寝る前なんですが
大切なのは
そのままの勢いで寝てしまわないことです

寝る前の時間って
すごく重要です

自分に対し
何の労いもなく
あれだけ行動したのに
ありがとうすら言わない
そんなことだから
人生がうまくいかないのです

僕は
寝る前に
しっかり振り返る
よかったこと
嫌だったこと(最近は思い出せもせいませんが)
気持ちが動いたこと
今後やりたいこと
などなど
自分に聞いていきます

では
10分タイマーをセットし
始め

いやいや
今日もお疲れ様でした
最高の動きでした
ありがたいです

ひさびさに
まいかぐらさんでラーメン食えて
本当よかった

心から
感謝できた
まじうますぎですよね

心を動かしてくれて
感謝です

オーナーさんとも
初めてお話できて
嬉しかったです^^

おかげで
奥さんの最高の笑顔も見られたし
それだけで僕も幸せになるとです

そういや
今日コーヒー飲まなかったなぁ
動画作りとか
書き残していたいメモとか
てんこもりだった

でもやっぱり
充実してたなぁ
もっと早く始めてりゃよかったのにw

まぁでも
これも最善のタイミングだったんやろな

もっともっと
コンテンツ仕上げたら
知り合いにもちょこちょこ
お披露目していこう

そのうち
メディアプロデューサーとか
名乗るんだろうな笑

瞑想しよう
2分くらい
自分の呼吸ができた
それだけで
だいぶエネルギー戻ってくる
本来の自分のポジションに戻った感じがする
本来自分があるべき場所って
やっぱり自分のパフォーマンスが
最大限に発揮できる場所だなぁと
感じますよね!

なんか
いいアイデアが
浮かんでいた気がするけど
忘れたので
まぁいっか笑

しかし
自分の友達をインタビューするのって
面白い
人に歴史あり
って感じがしたなぁ^^

僕は
インタビュアーも向いてる気がする
んだよねぇ

ということで
終了
おやすみなさい


あやうくさんのメルマガはこちら↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/280937

あやうくさんの対話サービスはこちら↓

https://saigonion.thebase.in/


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?