見出し画像

SNSストーカー

朝のウォーキングはじまりました
と言ってもまだ2回、いや3回かな

健康や筋肉はお金では買えない

高いサプリもなんだかよくわからない昨今
やはり原点にかえるのがベスト

歩く、歩く、、、早歩き、、、


去年も今頃から歩いていた
風景をスマホで撮って、そのままTwitterにアップ

しかし去年の秋頃、ストーカー予備軍みたいな人が出てきた

2時間かけて毎週のように、私の街にやってきて
泊まってる
私がつぶやくイベントにも行ってるらしい

日付は言ってないから会った事ないけど、怖くなった
無視してると「返事しろ」とか書いてくる

改めてSNSの怖さを知った

ちなみにフォローを外したいときは
一瞬ブロックして、そのブロックを解除する
そうすると、お互いのフォローが外れる
これは便利
ブロックよりもやんわりかな

ところで散歩エリアで歩いてると
名前は知らないけど顔見知りが出来る

すれ違いに「おはようございます」と挨拶

今朝も「おはようございます」と声かけたけど返事がない。
あれ?って思ったら
「これで2回目だよ」と言われた笑
ごめん、おじさんの顔ってみんな同じに見えるんだ

#ウォーキング
#ダイエット
#夏に向けて
#ストーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?