見出し画像

感謝note11

2023年2月22日 水曜日
晴れ〜☀️
今日は2月22日で第11回目の感謝noteです。

みなさん、お気づきですか??ゾロ目ずくしですー♪

これを見るだけでなんか嬉しくなっちゃう私だけですか??なんかいいことがありそう〜っと思っちゃいます。はい、実際は今日も良い1日を過ごせた。満たされる1日だったよー。とっても〜ー!

今朝の大濠公園の朝焼けは今年で一番美しいものでしたー!!!まるで誰か昨夜のうちに丁寧に描いたかのようでした。昨日に続き今朝の寒かったですが、この景色を見てやっぱり早起きして出てきてよかったーー。と思わずさけんちゃって。隣通りかかった人私を見て失笑したw

今日はスタジオがお休みでした。平日なのにお散歩の後友達とそのままスタバで二時間のんびりおしゃべりできた。なんて贅沢な生活なんだとまた心の中で叫んだw 気持ちのいい朝に気持ちのいい人と、さらに気持ちがいいディスカッション。。。最高に幸せな時間だった。今日も気持ちのいい朝に出会えたことに心から感謝します。

そして、今日の英語クラスはとても順調だった。先生がとにかく明るくて丁寧な方だった。今まで唯一クラスの最後に一つ一つ今日の私の様子を振り返ってくれて、細かく添削して良いポイントを見つけてくれて励ましてくれた人でした。この先生の気持ちがとっても嬉しかった!なんか、英語だけでなく指導者としてのスキルの高さと情熱に本気で感動ました。

改めて人の熱意って伝わると身をもって実感。先生がとっても若い方なのに、それができることにすごく関心したし、素直に見習おうとも思った。
さらにパソコンの画面越しでも人柄はちゃんと伝わる。人の真心はどんな分厚い壁でも貫通できると思った。そんな大きな気づきをいただいたことに感謝します。

今日も生きてることにそれから元気で良い1日を過ごせたことに心から感謝します。明日もまた気持ちよく目覚めて元気に楽しく過ごせることに期待します。

みなさん、今日も1日お疲れ様でした。
ブログを読んでいただきどうもありがとうございます。
では、また明日ーー🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?