見出し画像

家族を連れてきれくれる思いに応えられる人でいる決意

今日は祭日、本来はお休みでしたが、生徒さんのご家族(遠方の大学に通う娘さんと旦那さん)の体を調整してほしいという依頼があり、朝からスタジオをあけました。

スタジオがオープンしてからもうすぐ9ヶ月になった。当初から通ってきてくれている皆さんが自分自身の体調が改善したことによって、心や身体に良い影響をもたらしてる。

いつの間にみなさんが自分の大切な人をここに紹介するようになってきた。お子さんや親御さんやご主人やご兄弟姉妹、大切な友人まで。。。

そして、新たにきてくれるみなさんも信頼して私のところへ通ってくれるようになる。

素直に想いが伝わることが嬉しい。

自分の働きにより周りに健康でハッピーな人が一人ずつ増えていくことが実感できる私の毎日が心を満たすな時間たちです。

今日は敬老の日。

人はみんな平等に歳を重ねていきます。

ただ、あまり知られてないですが、、、

ちゃんとメンテナンスすることはとっても大切。

年齢を重ねても快適に日々を過ごすことを目指している人のサポートを、生涯現役でアップデッドしながらしていけたら私の人生は結構成功なんだと思っています。

本気で自分の手で幾つになっても生き生きと元気にハッピーに生きる人を増やすことを続けようと、今日はここで改めて心に誓う。

このブログはいつか(10年後か、もっとずっと後になるかもしれません)振り返ったときに、私はどんな想いでいるのかな?

その時の私の立ち位置はどこかな?

今日という嬉しい日に感謝して。

明日からまた私は素直に学び、未来の私へ歩み寄り始めます。

Dan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?