掃除を始めて⓵

2年以上経ったある日

掃除で自分自身は、変わりましたが

周りの景色は、何も変化なし

だんだんつまんなくなってきて

言霊
幸せだぁ〜
楽しい
嬉しい😊
ありがとう
感謝してます
ついてる
許します

ツヤを出す
(肌にVaselineを塗ってみたり)

色々やっていたのに
全然楽しくない日が続きました!泣

次は何をしたらいいのか?
悩みました。

新しいこと、アルバイトをすることなのか?

特にお金に困ってるわけではなく、
働いてもすぐ辞めちゃうかもとか、やる気なく働いても意味ないなぁなど

思ってました。

きっとこれが停滞期なのかなぁ〜

と思っていたんです。

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪