自己投資

お金の勉強も少しずつ始めてますが、

こらからの人生の事を考えたりします。

今後5年後10年後

時代が変わり、どんな世界になってるか楽しみにしています♪

スキルアップを⤴️するために

自己投資を始めました。

沢山の失敗をしながら

自分が本当に何をしたいのか?
探す旅です。

美容代にお金をかけて見たり、いろいろな情報をきいてみたり、

失敗しながら経験値を上げて楽しく生きる✨

まずは、少しでいいので

自分に何かを投資する

自分が大好きになります。

娘が

私たち家族4人は笑顔で笑って楽しく生きるんでしょ❓

感動🥺しました✨

この一言を聞けると思わなくて🥲

私たちは、これからの時代に楽しみを持ちながら

ワクワクする事をして生きると

覚悟しました✨

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪