画像1 晩ごはんは焼きそばでした!パートナーとゆっくりの日曜日、買ったダブルベッドも組み立てて、シングルベッドで二人で眠ってたのをダブルベッドにして窮屈に眠らないで済むようになりました。そのお祝いで晩ごはんは豪勢に焼きそばとぶりのお刺身と冷ややっこでした!ビールも二人で飲んで、ゆっくりまったりな日曜日でした。ベッドの組み立てはたかたんの不器用さが出て苦戦はしたもののパートナーの器用さが出て、何とか組み立て終わりました!
画像2 冷ややっこはネギと韓国のりとごま油でいただきました!ちょうどたかたんは冷ややっことビールをいただいているときに大好きな竹原ピストルの日清食品バワステのライブを見ていました!昨日が最終日だったので見れてよかったです!
画像3 ぶりのお刺し身です。たかたんは4切れ、パートナーは二切れ食べてシェアしました!スーパーのお刺身もなかなか侮れないです。

この記事が参加している募集

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆