バレンタインデーinディズニーシー3かよたんたかたん

画像1 ディズニーシーのタワー・オブ・テラーの建物です。昼間はそんなじゃないですが、夜はおどろおどろしいライトアップです。キャーの声が断続的に聞こえてきました。かよたんたかたんは今回はタワー・オブ・テラーには乗りませんでした。そんな怖いのに乗らなくてもいいよねという意見の一致でした。ただ2/14でも20分待ちということで、人数制限のある平日に行くと並ばなくて済むという役得です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆