見出し画像

脳疲労をとるほっこり動画

今日は脳疲労をとる話です。

ほっこり応援団たかたんです。たかたんはスマホをかなり見ます。
スマホはいつでも情報を見れますが、脳は自分のタイミングじゃないときに情報をたくさん受け取ってしまう、情報量がとにかく多い、色んなSNSでたくさんの人と同時並行で連絡を取っているときに、とにかく疲労をしてしまうそうです。

そんな現代人の脳疲労をとるためのツボ押しをお伝えします。
今回も整体師の前田祐樹さんというかなりイケメンな方が優しく教えてくれるので、女性の人はイケメンさんでもほっこりです。

この動画を見て、自分でセルフほっこりして、脳疲労をとってください。
以上ほっこり応援団たかたんでした。

この記事が参加している募集

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆