画像1 土用の丑の日ということで、ちょっと奮発してうなぎの炙り焼き握りを食べてみました!うなぎがすぐ口の中で溶けて美味しかったです!たかたんは回転寿司ではフェアはスルーして定番のものを一皿だけ食べる感じなのですが、今度お寿司を食べるときはビールも飲みたいものです。ノンアルコールビールという選択肢もあったのですが、それは次の機会ということで我慢しますー。
画像2 鉄火巻も定番ですね!海苔もそこそこパリパリで美味しかったです!
画像3 ネギトロ巻きも定番ですが、ネギトロがねっとりしてて美味しかったです!
画像4 ゆず塩かつおたたきはゆずの風味が化学調味料を使ってるのだろうなという感じで、ちょっといまいちかなと思いました。
画像5 ビントロは安定の美味しさで、ちょっと冷凍が溶け切ってなかったですが、美味しかったです!
画像6 肉厚とろしめさばは鯖の味付けがちょっと安っぽかったかな。美味しいのですが感動するほどではないですが、肉厚でお腹の足しにはかなりなりました。
画像7 定番のマグロです!言わずもがな美味しかったです!
画像8 まず一皿目に食べたのがやりいかでした!一皿目はいかと決めているので、まずはあっさりとした味から舌鼓をうちました。
画像9 たまごは安定の味で、最後らへんにデザート感覚で食べるのがいいですね!
画像10 たかたんはオニオンフライが大好きで、100円でオニオンフライを食べられるくら寿司に引き寄せられるのです。塩味が足らないなと思ったら、レーンから塩の袋が流れてきて、立派なオニオンフライになりました。あとオニオンフライを食べられるのはモスバーガーぐらいなので、くら寿司は貴重なオニオンフライ供給地なのです!
画像11 デザートはチョコレートケーキでした!いたって普通のチョコレートケーキですが、これが110円なのはコスパがいいなと感動しました!

この記事が参加している募集

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆