シミ・そばかす対策。たかたんのスキンケア。

画像1 夏の日焼けの不摂生が祟りました。男性も年齢を重ねてくると、シミ・そばかすが出来てくるものですね。たかたんにも、夏の紫外線の弊害として、顔にシミ・そばかすが少しできてきました。早めに予防すればよかったのですが、大丈夫だろうと油断してました。付け焼き刃で、小林製薬のMen'sケシミンシリーズ3種類を買いました。化粧水と乳液とクリームです。主な効果はメラニン生成の予防なので、遅きに失したかもしれませんが、紫外線の弱い冬にケアして、顔を若返らせたいと思います。

この記事が参加している募集

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆