見出し画像

友人の出産祝いで送った絵本

こんにちは

Go toキャンペーン除外されたのが東京だけで安心した旦那DXです。かと言いつつあまり遠くに出かけるわけではないのですが、、、県内ですが、利用できるだけでも家計的には助かりますね。

これから子供が生まれる前に行ける旅行は今回かあといけて一回くらいでしょうか。早くコロナが収束して自由に旅行できる日を待ち望んでおります。

今回は友人の出産祝いで送った絵本について書きます。送るのが遅くなってしまったのでいろいろ迷いましたが、結果的には喜んでもらえたので良かったです。

だるまさんシリーズ

アマゾンで結構評判良く3冊セットでも高額ではなくおすすめです。実際に送ったのはこちらですが、動画で読み聞かせしているところも見せてもらいました。楽しんでいる様子が見れたので安心しました。そろそろ1歳になる子ですが、楽しんでおりました。

このシリーズは人気みたいなので送ったら喜ばれる商品だと思いますが、人気な為、かぶらないようにしたいですね。

仕掛け絵本シリーズ

だるまさんシリーズを買ってから知ったのですが、今仕掛け絵本というものもあるみたいです。テレビで紹介されていてこっちも面白そうだなーと正直思いました。

自分の子が生まれたらこっち買ってあげようかなーと思ってしまったり、、、笑

結果的にだるまさんシリーズでも喜んでもらえたので良かったです。何かとお金がかかる分こういったところでプレゼントとかもらうと嬉しいものですよね。

小さなことからコツコツと

それでは





いただきましたサポートは有益に利用させていただいてます!