なんとかなるさ〜

なんとかなるさ
道がひらけずとも

なんとかなるさ
トイレばかりいってても

なんとかなるさ
寝れない日がつづいても

なんとかなるさ
書けることがなくなっても

なんとかなるさ
生きてれば
日が当たる。

羨んでも仕方ないが、羨んでしまう。
凹んだって仕方がないが、凹んでしまう。
責めたって仕方がないが、自分を責めてしまう。

意味のない行動に囚われて
見失うことがあったって
いつかきれいさっぱり
そんなことは忘れて
笑える日々がくる

そう思ってみようかなって、
思ってみる。

#エッセイ #詩 #コラム #小説 #日記

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪