見出し画像

気温は冬、香りは春、梅を見る。

気温はまだ低いですが、
太陽の光が照ると前より温かい気がして、
1段階薄着のアウターで出かけました。

近くに梅の名所があり、
家族で見に行きました。

いろんな色の梅が咲いていました。

白とピンクが混ざったもの

梅の花びらのカタチが好きです。

ハッキリしていて丸い。

凛とした花だなと思います。

マスクを外すと、ほのかに梅の香りがして

春を感じることができました。

まだまだ寒いけれど、

これだけ花が咲いているってことは

確実に温かくなっているってことですよね。

クッキーとジュースを持っていって、

おやつタイムを開催したあと、

しばらくボーっとしながら、

3人で花を見ていました。


良い気分転換ができて良かったです♪

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪