見出し画像

節約主婦のお買い得品①〜2700円の厚手コートで冬を乗り切る〜

かつて浪費家だったわたし…。
対人関係で我慢することが多かった分、何かを買うことで気持ちを発散していました。

まともに貯金も出来ずでしたが、体調を崩し仕事ができなくなったり、結婚をして子どもが出来たり、主人がかなり倹約家であることから、節約を心がけるようになりました。

しばらく、お金はとにかく使わない!という考えでいたのですが、最近は上手に管理しながら必要なところや、楽しみにも使うようにしていきたいと考えるようになりました。

そんな中で、最近買ってコスパの良かった商品を紹介したいなと思います。


・fifth スタンドカラーロングコート ¥2700



fifthの服はセール期間中すごく安くなるので、ついつい買ってしまいます。ネット販売なので失敗する時もありますが、良いものはデザインも可愛くて長持ちします。

去年買ったニットが良かったので、別のニットを探していると7割引のこのコートを見つけ、思わず購入しました。

厚手のアウターを今年新調するつもりでいて、1万円前後の出費は覚悟していたのですが、かなり安くすみました。上品なデザインと温かさで今年の冬の主戦力になってくれています。

あまり良いコートを着たことがないので、こんなものかな?という感じですが、若干重いです。

先日見たら、もっと安くなっていました。


定価が12590円なので、良い買い物したなって思っています😸(定価が高く設定されすぎてるだけかもしれませんが…笑)


冬は服代がかさむイメージでいましたが、その概念を覆してもらった価格と商品でした✨


⭐︎読んでいただきありがとうございます😊⭐︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪