見出し画像

信号待ち、踏切待ち、列に並んで待つ、順番待ち🐾/淡々と出きるあなたは、ステキな人です☺️

当たり前かも?だけど

当たり前で、ないのかも


いつもできて、えらいね

いつも淡々と行って、すごいね

いつも守ってくれて、ありがとうね

誰に言われるまでもなく

他人に褒められるためでなく

誰かに、自慢するためでなく

自主的に、主体的に、率先して

淡々と行なえる、あなたは

人として尊く、清い人だと、私は思います☺️

他人のことを尊重できる、あなたはステキな人

心に余裕がなかったり

他者や他人や周囲に対して

気配りや配慮の気持ちがないと 

出来ないこと

だから、これからも

そんな、あなたでいて欲しいなあと思います🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?