見出し画像

文学フリマに行けるまでの話し

昨日、NOTEを開いたら、デザインフェスタ開催中と知りました↓

特に予定もない今日、以前みたいにデザフェスに行きたい、欲求はないしな…

どうしようかなと思ってたら、文学フリマもやってるじゃん!

まだ一度も行った事がなく、専門サイトで小説を書いている現在、自分の肌に合うかもしれないし、せっかくならば。

ドラゴンボールの歌でも、、、

《~頭空っぽにした方が~》
って歌っているし、遊びに行く感覚で、難しく考えず、損得抜きに考えました。

思い立ったが吉日
善は急げ
案ずるより産むが易し

今みたい、心の元気を取り戻しつつある時は、なんとか出来るけど。

心に元気がなくなり、余裕がないと、何も手付かず、気力も湧かない。

せっかくかった前売り券やチケット…
せっかく取得した有給休暇…

を当日、心の不調で行けなかった事が何度もありました😢

出来なくて、行けなくて、後悔してきたけど、あの時の私は、弱っていて傷付いていてボロボロだった。

だけど今なら。

あの時は、無理だったよね、仕方なかったよねと、悔しかったよねと、自分に寄り添いたいです。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?