記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

新しい上司はど天然/最終回😊

公式様

この先、物語の内容に触れます⚠️
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
最終回、見終えました🌟

私も、 人間関係で、泣く泣く仕事を辞めたので、主人公の行く末や今後が、気になっていました。

選択や決断を迫られた主人公が、どの道を選ぶか、見守る気持ちで見ていました。

自分の経験と重ねてしまうのか、涙が出る時もありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?