見出し画像

【衝撃】9割が知らないアルトコインの稼ぎ方

「2016年」僕はまだどこにでもいるサラリーマンだった
仮想通貨に夢と希望を感じ当時500円以下だったETHを大量に購入

瞬く間に価格は上昇

値上がりしたETHを売却し
利益の3,000を他のアルトコインに分散投資

これだけで僕は億り人

「先行者利益でしょ?」

これ言われると思うから答えるけど
まさしく僕のやり方は先行者利益

2024年同じことをやっても正直稼げない。

でも僕は2023年億り人を6人排出した
この秘密を教えていくから最後まで読んでね!

キーワードは【先行者利益】

前置きはこれぐらいにして早速いこう。

アルト研究会とは

そもそも「アルト研究会」をみんなは知っているだろうか?
たった一年で億り人を6人排出した謎の組織。
アルトコインについて国内で最も研究している機関。


300人の会員を束ねる代表をしてるのが僕だね。
TV出演や書籍出版など、会員たちも精力的に活動してるから
知っている人も多いと思う。

そんなアルト研究会監修で書いたのが今回のnote。
有料級の情報を早速見ていこう。

1.アルトで億り人を目指す為の思考方法

"覚悟を決める"

最速で億り人を目指すならそれなりの
「覚悟」「リスク」を受け入れないといけない

ノーリスク?絶対儲かる?
世の中そんなに甘くない!
みんなも最近気づき始めたんじゃないかな?

『え?簡単に儲かるのがいいです!!』

今までそれで失敗してきてないか?

さ、そんな現実を突きつけられて
今画面を閉じようとしたキミ。
まだ、早いよ。

このnote読んでいる時点ですでに”勝ち組”なんだから。

逃さず全て読んでいってくれ👇

2.10万円で始めるポートフォリオ戦略

突然だけど、仮想通貨の種類って何種類あるか分かる?
500?1,000?10,000?

もっともっとあるよ!!
実は20,000種類以上もあるんだ!

NFTゲーム関連の仮想通貨
メタバース関連の仮想通貨
ミーム系仮想通貨
DeFiのガバナンストークン
AI・ビックデータ関連の仮想通貨
取引所に関わる仮想通貨
ステーブルコイン

こんなにあると正直どれを選べば良いか分からなくなるよね笑

『そんなに!?私は数種類しか知らないです……』

安心して!大丈夫!僕が選び方からポートフォリオ制作までを考えて来たよ↓

仮想通貨で買うべき見るべきポイント

買うべきポイントを教える前に聞きたい!
みんなは何を目的に仮想通貨を買うの?

資産形成??安定運用??

違うよね?

みんな夢を追いたいんじゃないの?
家を買いたい、好きな車を買いたい、趣味にお金を注ぎたい。
”好きなときに好きなことをしたい”

なろうよ、億り人に!!

なりたくない人はここで閉じて大丈夫!

少しでもなりたい気持ちがある人だけ最後まで見てね!

億り人を目指す為に買うべき仮想通貨の選び方を伝授するよ

【見るべきポイント3選】
⑴価格
⑵時価総額
⑶ホワイトペーパー

見るのはこの3つだけでオッケー!!
特にホワイトペーパーの確認は必須

注目ポイントは3つ

①プロジェクトの目的
②開発チーム
③ロードマップ

今回は詳しく書かないけど要望が多ければ別のnoteで書く👍

なんとなくはわかったかな?

「正直調べるのもダルい」

そんな人も多そうだから10万円で作れる
ポートフォリオ僕の方で作って来たよ👇

『King』ポートフォリオ

最近巷で噂の「Kingポートフォリオ」って知ってる?

BTCやETHに比重を置いた従来の王道ポートフォリオが
バランス、守り型とするなら

『KING』ポートフォリオは
最短で億り人を目指す攻撃型ポートフォリオ

最短3年、遅くても5年
この期間で10万→1億は目指せる

そんな夢のようなポートフォリオを紹介するよ!

《目標リターン(中)》

①WOO

②MYRO

③DOGE

《目標リターン(大)》

④SUN

⑤DBC

《目標リターン(特大)》

⑥STARL

⑦PEPE

⑧BONK

⑨BTT

⑩XEC

《特別枠》

普段ツイートで紹介している通貨達!

これからツイートで紹介する通貨もあるから
【通知オン】必須だよ!


特別枠含めて基本的に買うのは1銘柄につき1万円
それ以上リスク取る必要はない!!

「え?1万だけ?」って思ってない?

されど1万だよ!
1万を軽く見てない?ほら、見て👇

過去の事例を見れば分かるように1万円分握ってれば億り人なんて全然ありえる。

逆にこれ以上買う必要はない。

とあるフォロワー3万人越えの
インフルエンサーが紹介したミームコイン

なんと、1日で99%近くの下落を記録
これを見てもまだ大金を入れたいと思う?w

言いたくないけど他に回したほうがリスククリワードいいよ!

ここまで読んでくれた”億り人候補生”
どう?役に立ったかな?

『は?そんな簡単に億り人なれないですよ』って思ってそうだね
それはまだキミがアノ研究会凄さを知らないからだよ…

3.アルト研究会に潜入せよ

しかしKingポートフォリオにも弱点はある

・日銭が稼げない
・資産の増減が大きすぎる
・ファンダ的要因への守りが脆い

僕が選んだコインはどれも最強のコイン
ポテンシャルはどれも一級品!

ただ外的要因で下がる可能性だって十分にある。

1日で200〜300%みたいに株じゃありえない勢いで増減をすることもある

目指すのはこのポートフォリオで「1億の収益を上げること」だよね?

僕が毎月資産が目標達成するには中途半端な値動きに騙されないこと
解決方法は「仮想通貨以外で日銭を稼ぐ」これに尽きる!

アルト研究会の多くのメンバーが億り人になれたのは
僕の教え「日銭を稼ぐ」が出来ていたからだよ!

この収支信じれる?嘘みたいでしょ?
嘘みたいな本当の話!!

稼げる話は中々表に出ないからね
疑うのも無理はないw

アルトコインに淡々と投資しながら、日銭をコツコツ稼いでいく。
コレ、みんなできてたかな?
アルトコインばっかに夢中になってなかった?

せっかくここまで見てくれたみんなには
アルト研究会へ特別に招待しよう!

最高効率の”資産運用術”教えるね🔻

上のリンクから参加したらしたら
右上の三本線からノートをチェック👍

みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

あ、先着で締め切るから入るなら早めにね!


著・【アルト研究会代表】アルトくん
監修・アルト研究会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?