マガジンのカバー画像

ブログ的な何か

13
ここでは小説ではなく、僕自身の考え方や創作論などをまとめていますので、是非ご覧ください(^_-)-☆
運営しているクリエイター

記事一覧

Kindle2作品目を発売しました‼️

こんにちわ❗ DANDYです。 今回はお知らせとなります🎵 サヴァンロジックを発売してからし…

DANDY
2年前
3

noteで有料マガジン作ってみたい‼️

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ 久しぶりの記事がこんなただの願望で申し訳無いのですが、有料マ…

DANDY
2年前
2

ドラゴン戦役 PV

ただいま絶賛連載中の「ドラゴン戦役」のPVを友人のケイトに作ってもらいました!  よろしけ…

DANDY
2年前
4

ドラゴン戦役公開‼️

小説投稿サイト、ノベルアップ+、ノベリズムにて、自身初の大長編ファンタジー『ドラゴン戦役…

DANDY
2年前
5

サヴァンロジックKindle発売‼️

お久しぶりです。DANDYです(*´・ω・`)b 遂に電子書籍化しました!! サヴァンロジック: ~歯…

DANDY
2年前
2

創作活動を一年やってみて分かったこと!!

お久しぶりですDANDYです!(^^)! 今回は、僕が執筆して投稿するというサイクルを始めて一年ぐ…

DANDY
2年前
31

人を炎上させる人の特徴

皆さんお久しぶりです! DANDYです(o≧▽゜)o ここのところ小説の執筆やら何やらで忙しく、なかなかnoteの更新が出来ませんでしたm(_ _)m まあそうは言ってもこれからもこんな感じの更新頻度になるとは思いますが(笑) そして今回は炎上する人の特徴ではなく、炎上させる側、要するにその他大勢ですね。物語などではモブです。そんな彼らの大衆心理について思ったことを書いていきます🎵 基本的に彼らの中には主観に基づいた正義感が存在します。これが非常に厄介です。どれくらい厄

今後のnoteの使い方について

タイトルの通りですが、ここでは今後のnoteの運用についてお話していきます🎵 もともとnoteは…

DANDY
3年前
10

ネット上で揉める人の共通点を考えてみた

今回も急に思ったことを書き出していきます(笑) 今回のお話はタイトルの通り、ネットで揉め…

DANDY
3年前
9

表紙一覧(●´ω`●)

「サヴァンロジック~歯車街のヒューイ~」 note公開済み作品 「光を失った魔女の追憶」 第…

DANDY
3年前
7

一番最適な情報伝達手段とは?

 皆さんこんにちは! このご時世、様々な情報で溢れていることと思います。  さてさてそん…

DANDY
3年前
6

説得力と真実の違い

#自分にとって大切なこと タイトルの通りなのですが、意外と社会人でもこの二つをごっちゃに…

DANDY
3年前
7

僕の小説が出来上がるまでの過程

唐突に書いてみたくなったのでとりあえず書いてみます!  プロットの作り方は皆さんそれぞれ…

DANDY
3年前
10