懐かしのサイト

突然ですけど、BARKSってサイトをご存知の方いますか。笑
音楽情報サイトなんですけど。そこで好きなアーティストの情報フォローしたり、日記みたいなこと書いたり。
好きなアーティストが同じ人と語り合ったりして。
My spaceの日本バージョンみたいな?そもそもマイスペをご存知の方が少ないかも…まぁmixiみたいな。
それも古いかしら。まぁFacebookと変わらないっちゃ変わらないけど、Facebookも始めた時とは随分様子が違うし。

BARKSは音楽関連の繋がりが出来て、一緒にライブに行ったりクラブへ行ったりするお友達にも出会えて、みんなとっくに使わなくなっちゃってる(それこそFacebookとかにみんな移行した)けど、
「私たちどうやって出会ったんだっけ?」って会話になった時に突如思い出される「BARKS!」。笑
私の周りのお友達との間でたまに起きる現象。

今どうなっているんだろうって見に行ったら、My BARKSっていう所謂メンバーログインが一時的にメンテナンス中で出来なくなっていました。
残念なようなホッとしたような。

そもそもログインもうできないかもしれないけど。
できたら恐る恐る当時の書き込み?を見てみたいと思います。

今日はこの辺で。

サポートいただけたら、活動費用とさせていただきます。