1/18 お久し・・・

気付いたら半月経過している。
筋トレもサボリがち、いや・・・すっかりお休みしてた。
しかし、毎日ちゃんとルーティン化して続けられる人ホント尊敬
ボチボチのんびり再開したいと思う所存
ここは【ダイエット再開(?)●日目】とするべきか?

そう、半月経ったところで気づいた事がある。
我が家には未だカレンダーが無い。
毎年、どこからともなく集まってくるのに今年は1つも無い。
あいさつ回りを中止した会社も多いからでしょうか?
お陰で今年は「1年の計は元旦にあり」のような
カレンダーをペリッとめくる的な儀式もなく。
フリーのサイトでDLしたものを印刷しました。
この世にインターネットとパソコンが有って良かった!


【1/18(月)のデータ】

※同じ時間に計測する事とする。

体   重:58.5(1日目)
BMI  23.0(1日目)
体年齢:50(1日目)→
体脂肪率:32.7(1日目)
内臓脂肪レベル:5(1日目)
基礎代謝:1237(1日目)
骨格筋率:24.3(1日目)

自転車でサイクリング2駅先の大型スーパーへ
往復1時間ほどかけて行きました。

トレーニングは明日からボチボチします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?