見出し画像

シュジンココーー!公演後記 その3

昨年(2019年)の6月29日、ダンサンブルは初めての自主公演を開催しました。その日から早くも1年が経った記念に(?)、ダンサンブルのブログに掲載した公演後記を、noteに改めて掲載します!今回はラスト!第3弾です。
*掲載内容は2019年7月時点での内容です(文筆:ダンサンブル主宰・藤平真梨)

(これまでの公演後記)
その1
その2(前編)「出演者の感想ココーー!」
その2(後編)「出演者の感想ココーー!」

公演後記その3 お客さんの感想ココーー!

その1、その2と続きまして、最後はお客さんの感想ココーー!で締めくくります。

私のミッション、目標は
まず、踊っている人が最高に楽しい!という場を作ることです。
その次に、私の演出家としてのチャレンジとして
お客さんも最高に楽しい作品をつくる。

なので
❶踊る人→元気になる
❷舞台を観に来る人も→元気になったらいいな

本来、チケットを売ったり舞台を作るときは
お客様ファーストが多いのかと思いますが、完全なる演者ファーストです。

なので、アンケートは個人的にちょっとだけ不安ではありました (ココーだけの話

ですが開けてびっくり、本当に私たちにとってプレゼントのような
励みになるような感想ばかりが届いていました。

舞台を観に来れなかった方へも、少しでも雰囲気が伝わればいいなあと思い
沢山の中からご紹介をさせてください。

↑子どもちゃんも観に来てくれました!

まだまだ沢山の感想をいただきましたが載せきれず、、いただいた中から多かったワードをまとめてみました。

第一位 楽しかった、笑いまくった
第二位 元気がもらえた
第三位 個性が光っていた
番外編 グラフィカルだった (デザイナーさんかな?

沢山の素晴らしい感想を励みに、また来年2020年 秋予定の公演に向けて歩んでいきたいと思います。

長い長い公演後記を、ご拝読いただきありがとうございます。

ダンサンブル代表
藤平真梨

●7月のクラス案内を更新しました!

●Instagramも更新中!お問い合わせはDMからも受け付けています。

(写真:松本和幸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?