見出し画像

引っ越し(子育て日記328)

おはようございます。
昨日はいよいよ新居への引っ越しをしました。結論から言うと、むちゃくちゃ大変な引っ越しとなりました。息子を保育園の一時預かりに預けるつもりでしたが、せきや鼻詰まりでキャンセル。そのため、引っ越しの荷造りもしっかり終わらず、新居に来ての片付けも一向に進まず。さらには、妻もおそらく息子のせきが移ったのか、体調が悪いとのことでした。できるところまでを片付けをしていると日付が変わっていました。久しぶりの12時越えで眠たいです。

息子は熱もなく、元気そうではありますが、まだまだ治るまでには時間がかかります。今日もエアコン設置など、まだまだやることが続きます。

息子の体調が早く戻るとともに、イカリング家の新しい歴史が無事に刻まれていくことを願っています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!2024年は1,000フォロー、1,000フォロワーを目指しています。無事に1,000フォローは達成しました!次は500フォロワーを目指しています。もうすぐ450フォロワーです。フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?