子育て日記250

おはようございます。昨日の息子はやはり先日と同じでなかなかお腹の調子がよくならないと機嫌もよくないみたいです。ウンチを出し終わってからはとても機嫌よく過ごしているみたいなので、僕が出張から帰宅した時間にはもうとびっきりの笑顔をこちらに見せてくれました。昨晩は帰宅が遅くなったので、駅弁を買ってきて、妻と一緒に食べました。息子は相変わらずご飯が大好きです。僕たちの駅弁をもらおうと必死です。他にちょっとしたおかずもいただいてかなりご満悦の様子でした。お風呂では湯船のお湯をジャバジャバして自分にかけながら、顔や頭をがビシャビシャにして過ごしていました。とても楽しそうです。寝る時も1日遊んで疲れたせいか、昨日はあっという間でした。今日もそんな1日になると素敵ですね。

さて、昨日の出張では、ちょっぴりいいことがありました。先日ちょっとしたことからお咎めの言葉を頂いた方から、離れようと思っていた団体に再び加入したらどうだ声をかけてくださいました。勘違いによりご迷惑をおかけしたので、僕の方から謝罪をして一旦その団体とは距離をとろうと思っていたのですが、その方が逆に加入を認めてくださいました。来年以降も継続して活動ができそうです。ありがとうございました。

最後に、今日は子どもたちの晴れの舞台です。一生に一度の晴れの舞台を精一杯祝ってこようと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!よろしければ「スキ」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?