見出し画像

残り41日!

あぁ〜ーっというま。ホンダフィールドからそびえ立つ浅間山を見ながら、キャチボールをしていて思った。

昨年の頃の記憶や、高校一年生の頃の記憶が最近はふと浮かんでくる。まるで昨日、つい最近のことのように感じるのに違うんだなぁ。

水曜日からスタディーリーブといってテスト準備期間に入り、授業もなくなる。明日が高校生活最後の授業がある日。全て早い!!

今日は朝から勉強して、お昼は料理して、午後は寝てしまった。。。夜は後輩とおしゃべり。その後はミーティング。勉強しなきゃだ

なんかブログを昔のようにガッツリ書く気にならない。

おやすみなさい

お昼ご飯は、ニンニクを一房丸々使った、茄子、豚肉、ピーマン、玉ねぎの中華炒め。山椒をかけまくったのがきいたなぁ。がツッつり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?