韓国ドラマ、start-up名台詞。

先日ご紹介した、私のオススメ韓国ドラマ🇰🇷
start-upの劇中の名台詞をご紹介します!

후회는 선택하는 순간에 오지는 않잖아요??
과정에서 오지.
後悔は選択する瞬間にはしないじゃないですか?
後悔は、その過程から来るのであって。

韓国ドラマstart-upから

난요. 내 선택을 한번도 후회해본적이 없어요.
기를 쓰고 그렇게 만들었거든.
그러니까 그 사람의 선택을 후회 안하게 만들 자신이 있어요.
私は、私の選択を一度も後悔したことがありません。
気張って後悔しないように作ってきたから。
だから、その方の選択を(スペックの高い人ではなく、何も持ってない自分を選んだという選択)を後悔させない自信があります。

韓国ドラマstart-upから

この場面を見たとき、私もそうありたいなあって思いました。


今日、この選択を後悔しないために、精一杯頑張ろう。
沢山学ぼう。挑戦し、冒険しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?