Snow Manという沼に浸かった話(まとめぺーじ)


Snow Manというグループに興味を持ち始めた頃、色んな沼落ちブログを見るのがとても楽しくて。

自分がここまで浸かった過程を残したら、薄れていく記憶の記録にもなるし、もしかしたら誰かが面白がってくれるかも!という思いで始めます。

ここホームとして記事を増やしたり削ったり入れ替えたりしながら完成を目指していく❤️‍🔥


大前提としての現在地

  • ラウールさんが好き

  • ラウールさんが好きな人が好き

  • ↑なのでメンバーみんな好き

  • ラウちゃん、ラウールさん、ラウ、らうーる、天使、呼び方いろいろ

  • FC会員(123万台)

  • 旧J界隈未経験、ピカピカの1年生

  • 推し、担当の概念について考察まとめ中

  • 持続可能な応援生活のための活動範囲を模索中




一覧(順次リンク)

出会い
すのちゅーぶ
LIVE Blu-rayからのシングル収集
村上さんの沼へ
FC入会まで
素のまんま
大晦日配信LIVE
地上波バラエティ
SNSでの発信
FW 2024 AW①ミラノ②パリ
リアルタイムでの新曲発売①
TGC 2024 S/S
推すということ
映画の主演決定
リアルタイムでの新曲発表②
FW 2025 SS ①ミラノ②パリ/パリ
ひとり誕生日会INパリ


書いてる人のこと(お暇でしたらゾーン)

音楽との触れ合い歴

応援活動する際の考え方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?