Dreams come true!!!①(ラウ沼)

※表記は日本時間でお送りします



長いようで短い、(勝手に)戦う1週間が終わった。

VS睡魔&緊張という圧倒的に不利な戦いになると思われた。

しかし結果、得られたものは圧倒的な喜びに他ならない。



歓喜と高揚と感動でぐちゃぐちゃになって、睡魔と戦った意味があったかな?という疑問は吹っ飛んだ。

誰かのための嬉し泣きってこんなに幸せなものなんだと思った。

まだ余裕で思い出し泣きできちゃうけど、前回の二の舞を演じないようにフレッシュな気持ちでまとめてみる。



2024年6月のファッションウィーク。

愛すべき我らが天使ラウールさんがまたひとつの夢を叶えた日までに(こちらが勝手に)ドタバタした話。



始まりは6月13日、目黒さんはオニギリとクマさんをお供に仕事でミラノへ飛んだ。


6月14日、それスノの次回予告でパネールさん登場&『パリ出張中』の文字。

パリ…?パリ!!!となるも、収録日が不明な上ファッションウィークはまだ先だし…と、とりあえず飲み込む。

パネールさんが黒髪だったため、おそらくWE ARE大阪公演の前後ラウールさんがパリにいたという解釈で良いのだろうか。


6月15日、目黒さんによる早朝のゲリラインライで佐久間さん登場。

完全プライベートとのことで、楽しそうで何よりだった。


ところがその翌日6月16日、わたなっぴーこと渡辺さんが空港でのショットを投稿。

行き先はまさかのミラノ。

スノ担パニックである。

Xを見てみれば『翔太くん自分で飛行機の予約したの?』『ひとりで海外⁉︎大丈夫なの⁉︎』との声があがっていた。

ひとりで何もできない系アイドルの鑑。

写真撮ってくれる人がいるからひとりではないだろうと落ち着いたところで、Snow Manの3分の1がミラノに集合とあれば何かあるのでは…と思いたくなってしまうのが人の性。


公式からの発表しか信じないことを基本軸に応援活動をしている身なので、ポストするのはグッと堪えて。


16日夜更けの渡辺さんゲリラインライも運良く見ることが出来、やたらとテンションの高い美容番長を拝みつつ仕事で来たことを知る。

内容はまだ言えないけどそのうちわかるので…的なことを言ってたから、やっぱり本人でもタイミングを間違えば誤爆扱いになっちゃうんだよなあと。

言えないからこそ行動で察してもらおうとする部分もあるのかなあと。


たくさんいるスノ探偵さんたちもそこを必死で拾って推理・推測するんだなあと。

ちょっと流されかけて、でもグッと堪えた。

(良い悪いじゃなくて、推測し始めたら自分の心身が保てないという理由で)

(ちなみに憶測は好きじゃない)


自分にできること…と考えた末に、新聞社の公式ページでファッションウィークのスケジュールを確認して、ライブ配信のあるブランドをいくつか張り込んでみた。

前回のファッションウィークでご招待いただいたところは、もしかしたら今回もフロントロウあるかも?でもご招待ならストーリーズにあげてくれるもんな…などと考えながら。


そんななかで『兄たちがミラノに集まる中、肝心のラウールちゃんが行方不明』っていうポストを見て不覚にも笑ってしまった。



6月17日、ラウールさんがブログを更新。
パリで戦っていると。

約束できることはない、という言葉である程度の状況が見えた。

われわれにとっての勝負は6月18日からである。



結局、ミラノでラウールさんの姿を確認することはなかった。

ちなみに、目黒さんは新CEOの膝にモフモフのリンゴを乗っけて、佐久間さんは美味しいものを食べて、わたなっぴーさんはスワロフスキーでキラキラしてた。


へつづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?