見出し画像

文学フリマ東京38レポ!!!

自分の書いた本が売れるっていう幸せ
冊数めちゃくちゃ少なめにして
\\計7冊!!!//
心配性拗らせ魔なので
本当部数減らしまくってこれ
カバンに詰め込んで会場に向かう。
フォロワーさんが買ってくれたああああ!!!
ありがとうございます😭
(全力で感謝!!!)
フォロワーさん以外でも買ってくれたかた
見本読んでくれた方々皆々さま
(全力ジャンピング感謝でございやす!!!)

カバンには
入場証
ハンバーガー🍔のクリップ
ほむ(FGO)のアクスタ
スケッチブック
(おしながき 書いてある)
ボールペン
マジック(黒、黄緑)
コピー本
おつり
コインケース
予備のおつり
飲み物×2
名刺立てるスタンド
机に敷く布(100均)
カバンと紙袋に詰め込んで
流通センターに向かいますた
最初全然売れなくてwww
まあ…そりゃあそうだよなぁ。うん
とか思いつつ
フォロワーさんがいらっしゃってくれて
購入してくれたー!!!🙌
フォロワーさん以外の方も買ってくださって
本当泣きそうだった
(めちゃくちゃ豆腐メンタル)
出せるだけでめっちゃ嬉しい!!!
(ふさんのイベントとかぶってるのは知ってたけどごめんよ、ミリしらなんだよな。
本当犬飼さんっていうキャラが古川慎さんっていうくらい)
フォロワーさんとか、お客さん来てくれて
嬉しいはずなのにアットホームな雰囲気で
緊張がほぐれてどっと疲れがきたのか
顔がタヒてた…本当すまんです!!!
めちゃくちゃ遠い目してたwww
通りかかった人に、なかなか声をかけられなくて声をかけたらかけたで低い!!!www
なんか自分が思ってるよりも低くてびっくりしたwww
推しは好きだけど
文学フリマ優先した!!!

100均の布にガムテープ貼ってて剥がしたら
布が破けました、、、
なんかすまん。
ブラックサンダー配り損ねて
いや、食べ物渡すの大丈夫か?
溶けないか?とか考えてた。
夏コミの雪辱を果たせたので
すっごい満足だけど
作者名といつ書いたかとか
書き忘れてんのwww
もうさぁ…慌てて書くの本当良くない!!!
Twitterの名前はあとがきに書いてあるんです〜実は!!!
読んだ人しか読めないようになってます
チキン過ぎて本当声かけるの緊張した!!
慣れていきたいなぁ…!!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

#文学フリマ

11,627件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?