地球在住歴20年目の私

かれこれ地球に住んで20年

時は早いもんで

もう大学生

戦国時代、織田信長あたりだったら

人生40年?時代

運良く私の人生100年時代

いい時代だ

信長まであと約20年

そう思うと人生かなり短い

恋もしてられないかも

無駄に多い貯金も使わないともったいないかも

コロナだからって何もしないのももったいない

もったいない時代

どうせ死んだらみんな骨になる

どうせ骨になるくらいなら

地球で好きな事をしよう

ゲーム配信しても良し

猫カフェに行くも良し

嫌なバイトもやめても良し

ダイエットするも良いし

好きなもの食べても良い

誰の指図も受けぬ

私は現代の織田信長でありたい


読んでくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?