見出し画像

大会オフィシャルフォトグラファーのご紹介📷

DA MONDE TRAILといえば

大会の楽しい思い出がたくさんたくさん詰まった…参加してくれた皆さんへのプレゼント🎁と言ってもいいでしょう!

大会終了後にアップされる
”大会オフィシャルフォトアルバム”が好評となっております!

そこで今回は…
お馴染みのDA MONDE オフィシャルフォトグラファーをご紹介!!

今回ももちろんいつものDA MONDE オフィシャルフォトグラファーのこちらのお二人です!


🔷まずは第1回のDA MONDE TRAILから撮り続けてくれている「dsk24」こと「北川大介」さん

🔷そしてもう一人は「kikuzoくん」こと「前川佳英」くんです!


ここで!
皆様に!

大会事務局より大切なお願いです!

このお二人を見かけたら、
どんなに辛くても、
是非最高の笑顔をお願いします!😁

辛くても笑顔でアピール😆
お仕事中のスタッフも例外ではありませんよ👍

今回も大会が終わった後も楽しめる、素敵なフォトアルバムにご期待くださいね!

※もちろん今回も当日撮影された写真は全てフリー素材としてSNSなどにご自由にお使いいただけます👍


私個人的な意見なのですが…

可愛い娘さんを持つパパさんでもあるお二人が写す

楽しそうな子供達の自然な笑顔や、家族の何気ない瞬間を切り取った写真がとっても好きなんです😁

走っているランナーの皆さんはもちろん、会場に遊びに来てくださる皆さんにとっての大切な思い出。

写真でも楽しめるDA MONDE TRAILに是非ご期待ください!

晴れでも雨でも皆さんの最高の笑顔と、パフォーマンスを是非思い出の写真に残してくださいね!


📷過去大会のフォトギャラリーはこちらから!👇

📝DA MONDE TRAILに関する情報はこちらのマガジンよりご覧ください!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?