見出し画像

本日21時よりエントリー始まります!

みなさん、大変お待たせしました!

春のDA MONDE TRAILのエントリー☘️
本日21時より
RUNNETにてSTARTします!!


1周約2.5kmのコースを周回する、3時間耐久リレー形式のトレイルレース😄

ぐるぐるめぐる
楽しさ繋がる3時間!

いつもはとても静かな県民の森だけれど
この日は音楽が流れ、
みんなが集い、
賑やかな笑い声と笑顔が溢れる空間に大変身。

森に魔法がかかったような、そんな特別な一日に
ぜひ遊びにいらしてください。


DA MONDE TRAILのコンセプトは
『まずは挑戦、楽しむところから』

DA MONDE TRAILのコースは平坦基調になっており、「トレランをこれから始めたい、チャレンジしてみたい。」と思っている初心者の方でも安心してご参加いただけます。

また、
トレイルランニングをきっかけに
いつもの日常を離れて、新緑眩しい森の中で仲間や家族と過ごす特別な時間を楽しんでいただけたらと思います!


エントリーは本日21時から。
多くの皆さんのエントリーをお待ちしております。



🔷こちらのトレイルレースは2月11日までエントリーを受付中です!

2月17日(土)開催
ペアで挑戦するトレイルレース「WAY TO GO!!」

速さや順位は関係なく、
二人のペースで、
楽しい瞬間や美しい景色を共有し、
ゴールする達成感や喜び、楽しさを繋ぐ大会となっております。

いつものDA MONDE TRAILの会場を飛び出して進む本格的なトレイルレースです!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?