Graduation. - MOSURA

私が最近ハマっているYouTuberミックさん
[ミュージシャン名MOSURA]

高校生だったミックさんも今月卒業をされました。

ミックさんは今は日本に住まれていますが、1ヶ月前までアメリカ留学に行っておられました。アメリカの高校生活に憧れていた私はそんな留学生活のYouTubeを楽しんでいたのですが、コロナ渦でミックさんの帰国も早まり、その生活動画も突然終わっちゃいました、、、ミックさんの動画は優しい動画ばかりで癒されるし大好きなんです。

そんなミックさんが今回出された曲はミックさんの人柄が出ている曲だなーと思いました。みんな頑張って耐えて闘って頑張ってるんです、前向きに生きたいですね。

YouTuberして、音楽作って、ブランドも立ち上げて、、、、

本当に行動力がすごくて毎回関心と同時に私も何か行動しようという気持ちを与えてくれています。本当にミックさんに出会えて[YouTube]感謝です。

同時にステイホームを歌う
「stAy hOmE. feat.MOSURA」も聞いてください。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?