見出し画像

過激派 反出生フェミの闇

① はじめに

 マイメロディ炎上事件から早くも1週間が経過しました。「女の敵は女」が露呈された事件となりましたが、事件後のTwitterのタイムラインはいつにも増して殺伐としていました。

アンチフェミ側では、存在しない商品に関する署名運動が行われたり、謎のケジメとしてサンリオとは無関係のリラックマ商品が破壊される等の奇行が観測されました。

フェミニスト側では、今回の事件の主題である「マイメロディのバレンタイン」の一部商品の販売停止や、『女の敵は女』の話題にはほとんど触れずに、

「あれはチョコレートじゃない!チョコレートをモチーフにした商品だ!

と割とどうでもいい話に執着して、三日三晩Twitterで叫び続けるアカウントが大量に観測されました。

「チョコじゃない!チョコじゃない!」の大合唱で、それを見ていた私も思わずチョコが食べたくなってコンビニに買いに行ったレベルでした。

さて、マイメロディ炎上事件記事の資料集めで「女の敵」とされるツイートを収集をしていた所、驚くべき共通点を発見してしまいました。

『反出生主義』

女性アカウントで女性に暴言を吐いている多くのアカウントのプロフィールに『反出生主義』と書かれてたのです。

女の敵の正体を見つけたからには、男として女性を守るために立ち上がるしかありません。

今回の記事では 反出生主義を言い訳に、ただ他人に悪口を言いたいだけの嫌がらせ集団、『過激派 反出生フェミ』について徹底的に暴露したいと思います。


② 反出生主義・過激派 反出生フェミ

 まず、反出生主義について興味がある方はこちらのnoteをどうぞ。

簡単な説明が書かれていたので、一部抜粋します。

「人間が生まれてきたこと(もうすでに起きた事)」を否定する「誕生否定」と、「人間を生みだす事(これから起こる事)」を否定する「出産否定」がある。

そして誕生否定は「自分」「人間全般」の誕生を否定する2種類に分けられる。ということです。

「私なんて生まれてこなきゃよかった。」
「人間なんて生まれてこない方が良い。」
「もう人を生むべきじゃないんだよ。」

なるほど。反出生主義を一言で言うなら、「もう人を生むべきじゃないんだよ。」ということみたいです。

私自身、反出生主義そのものを否定するつもりありません。理解出来る部分もあります。個人的に、他人に迷惑をかけなければ、どのような考えも許されると思っています。

問題視すべきなのは、反出生主義を名乗りながら「誰がいちばん面白くてエグい悪口を言えるかコンテスト」を一年中開催していてる『過激派 反出生フェミ』です。

具体的にどんな暴言があるのかこちらをご覧下さい。

単語だけでは意味すら分からない(想像したくもない)悪意の造語になりますが、こういった悪口を常用して一般市民にぶつけている迷惑集団になります。

本当に吐き気を覚えるほどの悪口と悪意に、情報収集をしていて心が折れそうになりましたが、

我々は長年の調査の結果、過激派 反出生フェミに対して、たった一人で孤独に戦っているアカウント(以降:ポーネグリフ)とのコンタクトに成功しました。

過激派 反出生フェミは、とんでもない悪口のせいで定期的にアカウントが凍結します。Instagramのストーリーみたいな存在で消えてしまうので言質はほとんど残されていません。

そのような環境下で、ポーネグリフはスクショで全ての記録を残してくれていました。まさしく、リアルポーネグリフなんです。

参考:ONE PIECE(ジャンプ・コミックス)

この時点で、下記のような反論があるのも分かっています。

「反出生主義と過激派反出生フェミを分けるな!広義の意味では一緒だろ!定義もないのに新しい概念を作ろうとするな!真実の反出生主義者に謝れ!」

言いたいことは分かります。しかし、百聞は一見にしかずです。私が発見したポーネグリフから過激化反出生フェミの闇を一緒に暴いていきましょう。

そして我々で彼女達の活動を終わらせましょう。これから生まれてくる新しい命の未来のために、今こそ語られる事のなかった真実の歴史を未来へ伝えていきましょう。

※ここから先は精神衛生上危険ですので、覚悟がある人だけ読み進めて下さい。

③ ポーネグリフ

 人類滅亡を阻止するため我々には時間がありません。どんどん検証していきます。

● 聖母さんのケース

それ以上いけない!!!!!!!!

開幕から飛ばしすぎです。このポーネグリフは危険ですね。ここから先の個人攻撃を最初に注意しておきます。ダメだ!!コラ!!!

個人攻撃は触れずに、どんどん暴いていきましょう。

結婚は「専属奴隷無賃契約」

これだけで、結婚に対してとんでもない偏見を持っていることが分かります。ご存知と思いますが、一般的に結婚はそのようなものではありません。

開幕から頭が痛いですがここから先はテンポ良く暴いていくので、遅れずに着いてきて下さい。


● 過激派 反出生フェミの迷惑行為

スクショの内容が酷すぎます。何を食べたらこんな酷い発言が出来るのでしょうか。人間としての心だけは失いたくない...。


● 慢性肩こり腰痛さんのケース

個人の価値観は自由なのですが、あれだけ男性を憎んでいてコンビニ店員よりもちんこをしばく方が全然マシみたいです。

うーん、ロジックは全く分かりませんが、真相を暴いていくには重要な資料になりそうです。


● 聖母さんのケース

「今どきのしっかりした女性は結婚しない」という意見ですね。うーん、Amazon欲しいものリストの公開は「しっかりしてる」よりも「ちゃっかりしてる」気がするんですけど、どうなんですかね。

これは核心をついてますね。過激派 反出生フェミがいなければ傷付く人間は減りますし、自分達で生まれてくるのが嫌になるor生きてるのが嫌になる社会にしていくのは意味不明です。

これも核心をついていますね。人間は全員漏れなく自己中です。自分だけは自己中じゃないと思う事が間違いかもしれませんね。

どうして他人の幸せが許せないのでしょうか?勝部元気も前澤友作さんの彼女の件で叩いてましたが、フェミニストは他人の幸せを呪っている人間ばかりです。

ガチで祟り神なのでしょうか?皆さんも呪いが移らないように気を付けてくださいね。

パパ活と専業主婦の違いが分からないって、思わずあちら界隈の言葉を借りますけど、解像度がワギャンランドみたいになってませんか?

参考: スーパーワギャンランド(バンダイナムコエンターテインメント)


● 葵さんのケース

うん。笑っちゃう。

真面目に働いていることは素晴らしいですし、内心の世界は自由だと思いますが、他人に迷惑をかけるのはやはり辞めた方がいいと思います...。


● 聖母さんのケース

もちろん色んな親がいるし、幸せな家庭ばかりではない。正解はないし難しい問題だけど「親に感謝しろ」と「子供を産むな」という考えの押し付けなら、圧倒的に後者の方が押し付けで余計なお世話だと思う。

これも酷い押し付けですよね。この手の人達はそもそも理解してもらおうとか、相手に何かを伝えようという気持ちがないと思います。


④ 人類の敵

 ここまで着いてきてくれた皆さん、お疲れ様でした。スクショを一つ一つ見たら分かると思いますが、過激派 反出生フェミは、ずっと一般人に迷惑をかけていますね。

私が反出生フェミの存在をちゃんと認識したのは去年の夏頃でした。

このツイートのスクショを見て、皆さんはどのように感じますか?

どうして、あそこまでの酷い言葉を、平気で他人に言えるのか理解に苦しみます。

推測ですが、過激派 反出生フェミさん達は「自分達は辛辣で口が悪いけど、物事の本質をついている」と本気で信じ込んでいます。

しかし、現実的には反出生主義の看板を掲げながら他人を罵倒したいだけのカルト集団であり、女の敵で人類の敵でしかありません。悪いのは口だけじゃなくて、頭とひん曲がった性格なんです。

不幸な子供を増やすなと言うけど、あなた達が暴言で他人を不幸にしているんです。

あなた達が信仰しているのは、見ず知らずの他人に暴言吐いてスッキリするようなクソみたいな趣味に走る思想なんですよ。

反出生主義への無理解に対して嘆いているけど、暴言三昧でブロック越しに嫌がらせをしている人たちが、他人に何かを理解して貰おうと思ってるわけがない。

いい加減ムカついてきたので、声を大にして言いたい。

男嫌いと子ども嫌いの言い訳に反出生とかフェミニズムって言ってるだけだろ!思想をだして正当化すんな!暴言やめろ!!

男嫌いで子ども嫌いどころか、女も嫌いで人間が嫌いな人類滅亡を狙う人類の敵!!

ヤリマンの男性嫌悪は、女体好きのインセルと一緒なんだよ!お前達は男に生まれてたら、自分が一番嫌いなタイプの人間だったんだよ!!

命で遊ぶな!命を弄ぶな!妊婦や結婚している女性や子供に文句を言うな!他人の家庭に首をつっこむな!

無関係な野次馬の部外者め!!!!!!

⑤ まとめ

 すみません。取り乱してしまいました。今後このような事がないように注意し、反省します。

色々と言いましたが、他人に迷惑さえかけなければ自由だと思います。引用もリプもせずに愚痴を言う分には個人の自由です。

それに、過激派 反出生フェミのTwitterアカウントは日々このように凍結されています。

ネットの中でしか生存出来ない悪口を擬人化した人達が、ネットからもどんどん排除されているんです。

追記:この記事を書いた次の日にも凍結しました。

最近では、凍結を恐れて空ツイートでしか発言出来なくなっていたり、鍵アカウントに籠って身内でヨシヨシし合ってる様子です。

自分達が看板に掲げている思想通りに、不幸な人達を増やさない行動をしていて大変喜ばしい限りです。

我々はなるべく人類の敵と遭遇しないように事前ブロックやミュートなどで自衛していきましょう。そしたら勝手に凍結して消えていきます。

そして、これから生まれてくる新しい命の未来のために、この記事をシェアして真実の歴史を未来へ伝えていきましょう。

以上だ。

参考記事:反出生界隈の暴言から見る自己責任論もSNSの距離感

#フェミニズム
#フェミニスト
#反出生主義
#コラム
#エッセイ
#だったらテメェが避けろや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?