見出し画像

凄まじく運に見放されている

こんばんは
8月も始まり初めての休日でした

朝起きてからは洗濯とかあれこれ行って
アニメ見ながら支度してました

やっと鬼滅を見た
なんか最後を知っているからこそ、そこに向かっていることを考えて
一人で泣いてました
本当に涙脆すぎて
泣く場所も謎だからかなり驚かれる

そして午後からは上野のパチ屋へ
7月は15万以上負けたので
流石に今月はプラスにと行ったのですが

結果は5万負け
もう異常に勝てない
まず当たりが引けない

なんでだー
もうよくわからないループに入ってしまってる
一旦また距離を置こうと思います

できることなら別で収入を得られることがしたいです
そんな気持ちもありこのnoteも更新しているのですが

とりあえず継続する習慣をつけなきゃ何もならないですから
続けていきます

明日は8月入って初めての土日
土日でいかに販売するか
あと私の場合は前半戦が勝負なので
明日明後日は猛烈スタートをきりたい

良いお客さんが当たれば良いのだが
うまく攻略していかないとな
31歳だけど感情を抑えるのが苦手だから

相性がいいとかなり販売できるけど
苦手だとモロにそれが出てしまう
素直な性格
良いんだか悪いんだか

あとは試験の勉強も始めなきゃです
今回のはちょっと難しく
でも受かれば給料がめっちゃ上がる
それはやるしかない

計画的に後悔しないように
勉強します

では、これから風呂入って
オリンピック今大会初めて見ます
サッカー日本代表男子
がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?