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【24/06更新】オンライン事務代行のご紹介

ご覧いただきありがとうございます。
私は2021年より、フリーでオンライン事務代行を請負っております。

こんなお悩みはございませんか?

・苦手な事務作業に時間を取られて、やりたいことができていない
・今はなんとか仕事が回っているが、忙しくなった時のことを考えると不安
・社員を雇うほどではないが、細々したタスクを気軽に頼める人員が欲しい

お忙しい経営者様のタスクを巻き取り、時間を創り出すことが、私の役割です。業務の一部をお願いすることで、あなたにしかできないコア業務に集中する時間が生み出せます。

「お願いしてみたいけど、少し不安…」という方も、お気軽にお問い合わせください。


自己紹介

氏名:だま(本契約時に氏名を開示します)
年齢:30代(未就学児の母)
強み:目標に向かってコツコツ完遂する実行力

基本情報

クライアント様からは、
「期限内に必ずやり遂げてくれるので信頼できる」
「お願いするといつも仕事が早くて助かる」
とお声をいただいております。


経歴

■正社員(6年間)
・法人営業:1年間
・マーケティング(販促):5年間

■パート(1年間)
・マーケティング(販促):1年間

■フリーランス(2021年‐現在)
・オンラインで事務代行を開始
・ 現在、3社様のサポートをしております。

経歴


対応可能業務

対応可能なお仕事一覧です。詳細はさらに下記に記載しております。

■英語での対応
■タスク管理
■マーケティングサポート
■ライティングサポート
■経理サポート
■営業サポート
■一般事務

対応可能業務

■英語での対応(TOEIC LR 880取得)
・Web/SNSリサーチ
・英日翻訳(DeepL使用)
・簡易英文作成(メール対応など)

■秘書業務
・スケジュール調整
・予定リマインド
・進捗管理
・壁打ち相手
・メール一次対応

■資料作成
・マニュアル作成
・管理シート作成
・議事録作成
・レポート作成

■経理サポート
・請求書作成
・入金確認
・振込代行
・文書管理

■ライティング
・ブログ/SNS投稿文作成
・動画のブログ化(文字起こし・整文・入稿)
・誤字脱字チェック

▽ライティング実績

■マーケティングサポート
・企画/キャンペーンの立案サポート
・アンケート設計、集計
・ノベルティ作成
・オウンドメディア更新
・SNSサポート(X・Instagram・Facebook)

■その他
・WEB/SNSリサーチ
・データ入力


稼働時間

・平日(週5日)
・9:30-15:30の間で1~2h程度

対応可能時間

※稼働時間外でもご依頼のご連絡は受け付けておりますが、実際に作業着手するのは翌営業日となります
※稼働時間外にご連絡いただいた場合も、迅速な一次返信に努めます
※育児中(未就学児)のため突発的にお休みを頂戴する可能性がございます
※現在妊娠中のため10月末までの稼働となります


使用可能ツール

・Google(スプレッドシート/ドキュメント/スライド/フォーム)
・Microsoft(エクセル/ワード/パワーポイント)
・Chatwork/Slack/Discord/FBメッセンジャー
・Zoom/Meet
・Notion
・note/Wordpress/Kajabi
・Canva

使用可能ツール

※その他必要なツールがあれば、前向きに取り入れます!


保有資格

・TOEIC LR 880
・中学校/高等学校教諭一種免許状(英語)
・知的財産管理技能検定3級
・年金アドバイザー3級
・社会保険労務士 R5合格
・日商簿記3級

保有資格


自己PR

ゴールから逆算してスケジュールを組み、完遂する実行力が強みです。
クライアント様からは、「期限内に必ずやり遂げてくれるので信頼できる」とお声をいただいております。

お仕事以外でもタスク管理を徹底し、国家試験(社会保険労務士)に独学で合格しました。

■ストレングスファインダー(上位資質)
①慎重さ(実行力) 
②親密性(人間関係構築力) 
③規律性(実行力) 
④内省(戦略的思考力) 
⑤調和性(人間関係構築力)

ストレングスファインダー


ご利用料金

時給1,500円からお仕事を承ります。

※初回はお試し採用をオススメしております。

お試し採用【時給1,000円で10時間まで】

お問い合わせが初めてのお客様限定で、時給1,000円で10時間まで、お仕事をご依頼いただけます(通常時給1,500円)。

・どんな感じでお仕事を頼めばいいのかわからない
・初対面の人といきなり契約を結ぶのは不安

という方は、ぜひこのお試し採用をご活用ください。

10時間を超えた時点で「本採用」or「お試しで終了する」をご判断いただきますので、まずはお気軽にお試しください。

※無理な営業はしませんのでご安心ください。
※10時間を超えた場合は、通常時給1,500円(税別)になりますので予めご了承ください。


ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れは、以下のとおりです。

ご利用開始までの流れ
  1. お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

  2. テキストでやりとりをさせていただき、お試し採用を決められた場合は、依頼業務のヒアリングなどオンラインで面談を実施します。
    ※面談時間は、お試し10時間には含まれませんのでご安心ください。

  3. 秘密保持条項が含まれた業務委託契約書を締結します。

  4. お試し採用料金のお振り込み(前払い)をお願いします。

  5. お試し採用を開始いたします。


よくあるご質問

多くお問い合わせいただく質問について回答しております。

Q:「最低でも1日4時間は頼まないといけない」などの最低利用時間はありますか?

A:最低利用時間はないので、お気軽にお声がけください。

Q:月にお願いできる費用が決まっているのですが、その費用の中で作業していただくことは可能でしょうか?

A:可能です。
費用をあらかじめお聞きした上で、業務の見積もり時間をお出し、費用内で対応いたします。

※見積もり時間内では全ての業務を対応できない場合、優先順位をつけてご指示いただくことになる点はご容赦ください。

Q:作業のマニュアルなどはないのですが、お願いすることは可能でしょうか?

A:可能です。
まずは、現在の業務のやり方を、お試し前の面談でヒアリングさせていただきます。

その後は、実際に作業を進めていく中で、疑問があれば都度確認して進めてまいります。

その他、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

それでは、お話しできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


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