noteの閲覧数(PV)を増やす努力をしてみようと思った稼げない中年ダリーのnote

はいどうもダリーブルースです。

2020年4月1日~4月30日のnoteの閲覧数?が370ほどでした。

閲覧者数なのか純粋にページビュー数なのかはよくわかっておりません。

唐突ですが、この数字を3000くらいにしていきたいなと思いました。


と、言いますのも最近ぼくのブログではけっこう「表向きな内容」の記事が多くなってきておりまして、ダラダラしたどうでもいい内容は書きづらくなってきてます。これは事実です。


ブログになぜダラダラした内容を書かなくなったのか・・・?というと単純に「収益に悪影響しかないから」と思ったからです。

収益・・・といっても月に3000円も無いブログです。

1000時間は費やしたのですがこんなレベルです。

収益報告もnoteに載せてますので気になる方はどうぞ。しょぼいです。


というわけで内向きな内容はnoteに移行しつつ、あわよくば、皆さんにブログを読んで頂けませんか?どうですか?ダメですか?

と思っております。

何卒よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。