見出し画像

ブログ収益報告【2020年6月度】SEO無理ゲー。中星一番さんがいなくなったnoteから中継です。

noteで輝くように稼いでおられた中星一番さんが新たなフィールドへ行かれましたね。本当にすごいと思います。

で、ぼくは全くお金を稼ぐのがヘタすぎてブログでもヘタをコキまくってもうこく場所が無いくらいになっております、ダリーウメモですどうも。


またこの時がやってきました。

収益報告です。


正直書くのが辛いです。

って、毎月言ってますが・・・。


先月はGoogleアップデートによりブログ読者がガクンと下がりました。


そして、6月も浮上することなく地底を覗く日々であります。

結論を言うとブログで稼ぐのって難しいですね。

いや、当たり前なんですが爆。。


だって、他人のブログなんてもうほとんど読まないじゃないですか。

というわけで行きますか。死への旅路に。

2020年6月ダリーブルースブログ収益報告

ちなみにPVは3800くらい。4月と比べますと6割減www

Googleからの小遣い  440円

アマゾン       102円

A8           9円

もしも        82円

バリューコマース    8円

合計         641円


…。

合計         641円

合計         641円

合計         641円(´q`)・・・

ちなみにこれも毎度行ってますがサーバー代が毎月800円かかっています。ドメインだいが毎月110円とかです。合計910円・・・。

ぶっちゃけ、ブログもうダメかもしれない。

毎分、そんなことを思いつつ、絶望はしておりません。


どこかで「ウンコはうんこのまま、ご提供したい」という思いがどうしてもぼくにはあります。


そんな姿勢のぼくが簡単に稼げるわけがありません。


そんな姿勢であるのに、

「やっぱ会社員の仕事で時間取られてるからブログで稼げないのかな・・・」

とか思うバカですぼくは。マクリンさんどうなんねんと。


もちろん稼げると嬉しいのでマジメにアフィリエイト記事を紹介したりもしているのですが・・・。


例えば、エンジニアじゃないのにプログラミングスクール紹介したり・・・。


ま、これは普通に「エンジニアという生き方、全然悪くない」と正直にぼくは思ってるので書いてるのですが。

ま、どちらにせよアフィリエイト記事も発生してないし、これほど清貧で高潔な雰囲気をまとったブロガーなんていないんじゃないですかね爆 雰囲気だけじゃなくて実際清貧だけどw


わかりやすくまとめると、

金儲けゴリゴリで、実際超稼いでるアフィブロガー→わかる(山本りゅうけんさんとか。そしてもう単なるアフィブロガーじゃない(経営者))

金儲けゴリゴリの雰囲気じゃないのにクソ稼いでるアフィブロガー→わかる(マナブログのマナブさんとか。そして単なるアフィブロガーじゃない(巨人))

金を稼ぎたいと言いつつも、全く稼ぐことができず、結果的に雰囲気だけじゃなくて普通に清貧→いや、全然わかんねえよwwwwwwwwww


…この現象に名前を付けたいなあと思ったりしますが、次の瞬間、別にそんな欲も無いな・・・と思えてきます。圧倒的な死。


というわけで以上です。

「引き続き頑張ります」と言ってもなんかこのまんまの感じなので黙ってさります爆。

ブログ「ダリーブルース」たまには読んで・・・アマゾン買って爆・・・。


1000冊買ってるクレイジな人が続出している奇本。↓

オレも1冊買っている。

読め。



ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。