見出し画像

2021年8月ブログ収益報告。ブログ回帰の流れってホントかよイケハヤさん!!!!!

うんこ。

どうも、終末社畜です。

ブログを470記事書いたけど、全然稼げていない終末ブロガーです。

では収益報告でう。

Amazon 1623yen
google     569yen
A8          10yen (WARAI)
valuecommerce 396yen
moshimo      185yen

合計  2783円。


Amazon、MacBookが一個売れた。えらい。


スケボーがオリンピックの影響もあり、ググッと来た。


とはいえ、アフィリエイトは低調。

楽天は死んでしまったのか。

Yahooショッピングが割と好調でした。


もはや、打つ手が無い感じなので(笑)、Tシャツ販売を始めた。

結構素晴らしいデザインが揃っている。

スクリーンショット 2021-08-14 17.21.40

BASEです。

ぜひ買ってください。

届くのに10日くらいかかりますが。

自分で買ってみましたが、まだ届きません。ヨロです。

https://dallyumemo.thebase.in/

というわけでTシャツショップオープン日記でもブログにでも書こうとは思う。

ではの。


社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。