見出し画像

M-1の3回戦動画をひたすら見たのでオススメを紹介します。

M-1の準決勝進出者が発表されましたね。

常連組に、ようやく組、ダークホース組、
そしてエモい組(ハライチ、アルピー)と準決勝が楽しみでなりません。

さて、最近のM-1の楽しみ方と言えば、
YouTubeに公式でアップされる予選動画。
3回戦のネタ動画も豪勢に全てアップされています。

今日はその動画をひたすら見たうえで
個人的に好きだったけど準決勝には残らなかった芸人さんのネタをご紹介します。

来年のM-1を揺るがす芸人さんがいるかもしれませんね!

パンプキンポテトフライ



マリオネットブラザーズ
ストレッチーズ

イヌコネクション


キンボシ



ジグロポッカ


わらふぢなるお
シシガシラ
ママタルト


デニス


ななまがり

獅子舞フード


ナイチンゲールダンス


ちからこぶ



チェリー大作戦


パーティーパーティー

酎介

ジソンシン


コットン


フースーヤ


以上になります!
今年は歴代最多の6017組出場。
3回戦という言葉が相応しくないくらいレベルが高いです。

ちなみに準々決勝は
敗退された芸人さんのネタがGYAOにアップされ、動画視聴数が多い芸人さんがワイルドカードとして、準決勝に復活します。
僕はひたすら動画を見るので、また眠りの浅い日々が始まりそうです笑


予選も激アツいM-1を楽しんでいきましょう!!

それではお先に失礼します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?