見出し画像

note日記が、ぱんぱんの頭をクールダウンしてくれた。

こんにちは。

本日は7,8時間ずうっと動画編集をしていて頭がパンパン。

さらにさらに、

なんだかよくわからないけれど、トラベル予約サイト(旅じゃなくて帰省ですが)での予約全くできず、かっちーん&いらいらマックスなのでありました。

朝から何度もトライしているけれどどーうしても予約できない。

パソコンでもスマホでもipadでもだめ。てことはわたしが拒否られてるのか??なんで??

こういうの、さくっとあきらめて放置できればいいのだが、

ほんとわたしという人間は、こういう「さくっとできそうでできないこと」に対して、どーしてもあきらめが悪すぎる。

負けず嫌いとでもいうのでしょうか。

できないことイコール負け
な気がしてどんどんどんどん時間を使っていく・・・

しかも未だ未解決。ううううー

とまぁそんなこんなで、本日は普段のルーティンがきれいサッパリ崩壊してしまい、ほぼこの2つのタスクしかやっていないわたし。涙


でも、ふとnoteの日記を更新しなきゃと開いてみると、そんなアツくなってしまった脳みそがクールダウンしてきた。

うん、なんだか気分が落ち着いてきた。


キューッとフォーカスされた視点が広くゆるんだ感じ。

ちょうど15分。

ちっとも結論も起承転結もない日記。

ま、いいか。そのうち文章も上達するだろう。
とりあえず3日は続いた。

よくばらない、よくばらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?