見出し画像

ただいま

ご無沙汰しております。だじまです。

長らくお休みを頂戴しました。

Twitterではたくさんの温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。

みなさんのおかげで、ゆっくりと考える時間を過ごすことができました。

またメッセージを送っていただいたみなさん全員に返信し切ることができず、申し訳ございませんでした。

すべて拝読しましたことをお伝えします。

休み始めたときには言葉足らずになってしまったので、遅くなりましたが簡単に経緯を説明させていただきます。


精神的不調に陥ったきっかけは、私の父の休職宣言でした。

休職が悪いとは決して思っていません。

父も年ですし、東京に転勤してからは忙しそうにしていたので、なにも反対することはありませんでした。

ただ突然のことにびっくりしてしまったことと、

もうひとつ

長時間家族と一緒に家にいるようになることが苦痛でした。

いつまでも反抗期野郎みたいで情けない限りですが、私は両親が心の底から嫌いです。

話が脱線してしまうので今回は詳細は避けますが

結局、父と二人でいる時間は何事もなく過ごすことができ、

また外出したのでリラックスも家にいる時間を減らすこともでき、復帰に至りました。


どこに外出していたかって?

ええ、鹿島アントラーズ戦と横浜・F・マリノス戦ですよ。(笑)

ちゃっかり行っていました(笑)

はじめはどうしようもなく気持ちが落ち着かなくて、行ける気がしなかったんです。

チケットはこのままスルーしようと思ってました。

でもホームで行われたルヴァン準々決勝1戦目の勝利後の動画を見たら

各種SNSからログアウトしていたくせにサンフレが気になって、

勝ちに行きたくなって。

出発時に動悸が激しくなるハプニングもあったけど

それでも落ち着いたらいきたいという思いがありました。


やはり私はサンフレが大好きみたいです。

この約10日間を過ごして実感しました。

そして最後まで勝ちにこだわる選手の姿勢を改めてかっこいいと思いました。

しんどい時間だったけれど、終われば良い時間であったとも感じられます。

今日を持ちまして復帰しますが、ゆっくりと再開させていただきますこと、引き続き温かい目で見守っていただきますようよろしくお願い申し上げます。


さて、つまんない話は終わり!

次回、柏レイソル戦でお会いしましょう🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?