見出し画像

初めての仕事の依頼

先日僕たちにとって大きな出来事があった。
はじめて仕事の依頼が届いたのだ。

僕たちは、将来的には無名アーティストの支援だったり、そういったアーテイストと作り出すオリジナルコンテンツを発信していけるようになっていきたいと考えているが、今できる最初の一歩として、音楽のミックスやマスタリング、映像制作のお手伝いから始めようとしている

そんな僕たちに、先日、twitterのDMで初めてお仕事の依頼が届いた(うれしい・・・!!!)
思わずみんなで声を上げてしまったくらいにはうれしかった。

もちろん、メンバー個人単位だと、もともとミックス・マスタリングの受注依頼は来ていたが、グループ単位での依頼はこれが初めてだった。

金額としては小さいけれど、自分たちが発信しているものに価値を感じて仕事を依頼された事自体がとても喜ばしいことだった。

更に良いものを届けていけるように、引き続き頑張っていきたい。

お手伝いした作品や制作したコンテンツは、下記アカウントでツイートしています。
ぜひ覗いてみていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?